6/20(土)は枚方市総合文化芸術センター 関西医大大ホールにて ミュージック・シェアリング フェスティバルを開催✨
出演者からとても素敵なイラストが届きました☻
大雨にもかかわらず大ホールを埋め尽くすお客様にご来場いただき 出演者全員にとってかけがえのない経験となりました♪
Copyright(C)2009 Music Sharing, All Rights Reserved.