ミュージック・シェアリング フェスティバルが終了しました!

6/20(土)は枚方市総合文化芸術センター 関西医大大ホールにて
ミュージック・シェアリング フェスティバルを開催✨

出演者からとても素敵なイラストが届きました☻

大雨にもかかわらず大ホールを埋め尽くすお客様にご来場いただき
出演者全員にとってかけがえのない経験となりました♪

 

IMG_5273

 

出演者イラスト